人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むっせー

私、夏生まれなのに本当に暑いのダメなんです(T_T)
白夜の国に移住したい。
それに先週…5年振り?のまさかの車降りて〜の、
か〜ら〜の〜
ぎっくり腰。
魔女の一撃。
くらいましたとも。
どうでしょうか、丸2日寝てましたでしょうか。
座ってるのが一番辛くて、まだ立ってるほうが
マシでした。
横寝で膝を曲げてる体制が楽でしたね。
本を6冊読みました!
5年前のぎっくり腰のときは友達曰く、たくさんミサンガ編んでたよね。
だそうです(ー ー;)
なんとかコルセットのおかげでここまで(どこまでー?)
回復し、普段通りの生活に。
この時期多いんですって、ぎっくり腰。
でも、私無理な体制とか力仕事とかしてなくて
少し体をねじって車から降りようと立ち上がっただけ(T_T)

さて、やっと粘土できそーです!
むっせー_b0367193_19534359.jpeg



















石塑粘土のラドールを使ってます。
細かく切って捏ねて、使いやすい大きさに
丸めておきます。
これが結構嫌いな作業で…
樹脂粘土のサーニットのほうが大変ですが。
硬い時はすごく硬いしホコリ気になるし。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村
by tsubame-do | 2016-06-23 17:03 | 日々。