新しい人形を作り始めてしまった…。
b0367193_22224783.jpeg


























ほぼ小人(笑)
いやいや耳ー。
少し人間っぽく。
女の子を作ります。
楽しい♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

[PR]
# by tsubame-do | 2016-07-22 22:33 | 人形。
ぴかーーーーーーー


b0367193_15525349.png



























小人、目光ってる(笑)

やっぱりメイクって大事ですよね。
まぁ目入ってませんけど。
私も毎日メイクしてますけど…たまに面倒くさくて
…でも、この小人を見てるとメイクって大事だわ。
人の印象って顔が重要ですもんね。
少しでも化けて良く見せかけたいと思います。
…なんの話?
小人もメイクすると少しは可愛くなります!
さっ!今日は色塗ります!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

[PR]
# by tsubame-do | 2016-07-21 16:08 | 人形。
昨日のタイトルとかぶっとる;;
タイトルって意外と思い浮かばないんですよねぇ。

小人もざっと10人以上になりました。
我ながら飽きずに。
ハンドメイドサイトにも登録して販売の準備をしてます。

b0367193_15390423.jpeg



























私の夢は小人が世界征服
日本中に広がることです!
…なんちゃって♪
もっと増やします*^-^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

[PR]
# by tsubame-do | 2016-07-20 16:43 | 人形。
ビカーーーーーーー!

b0367193_18142276.jpeg



























未知との遭遇?(笑)
画像加工アプリって楽しいわぁ///

purinさんのリクエストにお答えして~(してない?w)
ナウシカに出てくるキツネリスのテト!!

b0367193_23393142.jpeg



























イカ耳になると、耳が大きいので猫じゃなくなる^-^;
私の股間は気にしないでください…

股間で思い出しましたが、この前買い物してたら小学生の女の子が
~夏は股間がかゆくなるー♪
かゆくなっあったらデリケアエムズ~~~~タンララランランラーン~♪
と歌ってました。まあまあの声量で。
確かにキャッチーなメロディ…
寝るまでエンドレス…

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

[PR]
# by tsubame-do | 2016-07-19 23:54 | 人形。
はかどりませんな、こう暑いと。
夏はオフシーズンですよね(笑)
やっぱり人形とか制作活動って寒くなってきたりすると
作りたい意欲が沸いて活動的になりますね。
夏生まれですが夏嫌いです。
虫も🐛←なにこれー;;虫って変換すると出てきた~;;

小人たちの写真をたくさん撮ったのですが
ちょっと加工して遊んだりしてます。
涼し気に…
b0367193_10305584.jpeg


















雪っぽいの(笑) 
とりあえず型が取れたので、もう少し小人増やします~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

[PR]
# by tsubame-do | 2016-07-18 10:47 | 人形。